simple is best

私の世界を拡げる

初めまして

ブログを書くのは初めてではないのだけど、このブログを書くのは初めて。

 

このブログを通じて、私の世界を少しずつ表現できればと思う。

 

今は、とってもちっぽけで、とるに足らない存在。

 

そんな自分に安心もするし、悔しさや惨めな気持ちも感じる。

 

けれど、だからこそだ。

 

ありのままの、惨めな自分を見せつけながら、それでも確実に成長していけるように。

 

がむしゃらに愚かな自分をこのブログに刻んで行こうと思う。

 

読者は何よりも自分。

 

私のことを知っている人でもなければ特定できない範囲の個人情報は垂れ流すだろう。

 

趣味とか、ちょっとした出来事とか。

 

でも、前みたいにあまり愚痴を書くのはやめよう。

 

自己嫌悪もやめる。

それはチラシの裏にでも描き殴っとく。

 

プラスに、次に繋げるために必要なこととか、取り留めのないことを綴っていきたい。

 

後から振り返って読んでも、自分を否定しないで済む文章を書きたい。

 

毎日は書けないだろうけど、それなりのペースで、私を残していきたいな。

 

いつか、ちっぽけで、取るに足らないボクが。

 

振り返ってみたら色々な幸運に囲まれているように。