simple is best

私の世界を拡げる

オリキャラの設定について

 

さてさて、自分の中でこれまで生まれたキャラを整理してみる。

 

細かい設定がなんとなーく決まっている子もいるけど、基本は宙ぶらりん。

 

名前と容姿とイメージくらいしかない子も多い。

 

とりま整理する。

 

色々な知人や、作品のキャラを意識的にしろ無意識しろモデルにしているだろうから、そこもわかる範囲で書いておこう。

 

最初のイメージからかなり離れちゃった子もいるし←

 

取り敢えずこの記事では名前だけ並べる。

苗字ない子も結構多い。

 

むむー。

 

天音 やちる(あまね) 女

河口 みるく(かわぐち)女

久喜 希美(ひさき きみ)女

南北 泉 (なんぼく いずみ)女

三浦 由喜 (みうら ゆき)女

 

水無月 蓮華 (みなづき れんげ)女

宮下 李 (みやした すもも)女

- 宇宙(- そら)女

- 清香 (- さやか)女

- 麗 (- うらら)女

 

- 好(- こう)男

-翔(- かける)男

藤咲 潔 (ふじざき きよい)男

羽柴 燕 (はしば つばめ)男

- 心(- こころ)男

 

藤咲 林檎(ふじざき りんご)女

藤咲 玉露(ふじざき ぎょくろ)女

藤咲 千鶴(ふじざき ちづる)女

藤咲 礼(ふじざき れい)女

藤咲 静(ふじざき せい)女

 

藤咲 白縫(ふじざき しらぬい)女

- 茜(- あかね)女

- 綿毛(- わたげ)女

- 瞬(- しゅん)女

- 伊織(- いおり)女

 

- 縁(- えん)男

- 暁(- あかつき)男

- 学(- がく)男

- 照瑠(- てる)男

-魅瑠(- みる)女

 

- パアト(- ぱあと)不明

水鳥 優(みずどり ゆう)男

御守 輝(みもり ひかり)男

- 焔(- ほむら)男

- 夏樹(- なつき)男

 

シュウ(しゅう)男

- 言葉(- ことは)女

天音 秋(あまね あき)男

- 春菜(- はるな)女

- 氷(- ひょう)女

 

-碧(- あお)女

御守 流(みもり りゅう)男

- 恋(- こい)女

- トワ(永遠)

...あたりかね

増えることや名前が変わることはあって減ることはまずないだろうな。