simple is best

私の世界を拡げる

高校時代の友人と

さてさて、日が変わってしまったけど、

9/25に高校時代の友人と池袋で遊んできました。

 

ノープランだった割にお互いに楽しめたからよかったです!

 

最初にニコニコ本社に行ったけど、予備調査をしていないのもあって、あまり楽しめませんでした。

 

というよりあまり見るところがなかった。

 

最近はそちらから離れ気味やったし、仕方がないか。

 

楽しめる人が楽しめば良いのさ。

たまたまボクらにはあわなかった。

それだけのこと。

 

その後に、ゲーセンに行ってどんなアーケード商品があるのかみてみたり。

 

今回はお互いに手を出さなかったけど、私も友人もUFOキャッチャー好きだからね。

 

手を出せば出すほど後に引けなくなる傾向がありますとも。

 

今回はお互いに就活中ってのもあって見る専でした。

 

そして、回転寿司でごはーん。

素直に割り勘しとけばよかったかね?

 

ケチだと思われたかも。

まあ、今更おじに変に気を使う必要もあまりないか←

 

その後に手相を見てもらいました。

 

鑑定士さん凄い先生や。

でも職業や学部で人柄きめつけすぎてるのではなかろうか。

 

手相からみた性格はかなーり的を射ていたと思う。

 

食べるの好きでしょ?

パワーがあるって言われた。

 

...痩せよう。

 

話す才能があるっていうから、頑張りたいな。

 

あと二面性があるって。

 

マイナス思考は良くない。

グレーゾーンをいかに捉えるかで人生は大きく変わるって。

 

もっと可能性にかけて、思い切って行動してみろとのこと。

 

私けっこうネットとかで見てもらっているけど、実際にみてもらうとまた違いますのう。

 

友人は鑑定のとき手が震えてた。

ドキドキする気持ちはわかるなー。

 

おじって繊細なのな。

 

1000円にしてはヴォリュームありましたり。

 

その後は友人に付き合ってkbooksとか、中古のアニメグッズを売ってるお店を転々とした。

 

んで、サンシャインでなんじゃやら噴水やらロフトをみて。

 

ウォーターリップ買っちまったぜい。

 

んで、天下一品のこってりスープラーメン食べました。

 

想像以上にこってりやった。

美味しかったけど。

 

次におじに会うまでに5kg痩せなければいけなくなった。

 

がんばるんばやな。

 

髪の毛乾かしたり、部屋片付けたり、基本的なことをがんばりませう。

 

ではでは。