simple is best

私の世界を拡げる

2016-06-18から1日間の記事一覧

神社に行ってきました

空想を垂れ流すのもいいけど、ちょっとリアルな近況を書いてみる。 昨日は明治神宮と松陰神社に行ってきた。 自分は今、結構逃げ腰の現実逃避をしていると思う。 やらなきゃいけないことがわかってはいるのに、目を背けてしまいがちだ。 なんか、自分まだ厨…

三浦由喜

好の記事で名前をあげたから忘れないうちに由喜も書いてみる。 髪は水色。濃くもなく薄くもなく。 瞳は黄緑。 ダイヤの形をした花弁が4つの髪留め。 肩くらいまでのサイドテール。 左右2束ずつ。 彼女はやちるの通うクラスに、2学期から転校してきた。 それ…

- 好

お次は好。リスト順ではないのである。 彼は中学2年の時ぐらいに生まれたんだと思う。 男子なのに女子。深い意味はないけど、すごくしっくりくる名前。 髪は黄緑。薄すぎず、濃すぎず。 後頭部のひとふさだけ長く伸ばしている。 走るのが好きで、走ったとき…

天音やちる

さて、やっちーについて、 今頭の中にあることを書いてみる。 髪は黄色。ひよこ色。触角的なアホ毛。 瞳は水色。 短いサイドテール。 年齢は一応基準。 中学生。 誕生日は2月8日 A型 私の理想。的なイメージ。 前はもっと完璧超人だったけど、 ここ数年は年…

オリキャラの設定について

さてさて、自分の中でこれまで生まれたキャラを整理してみる。 細かい設定がなんとなーく決まっている子もいるけど、基本は宙ぶらりん。 名前と容姿とイメージくらいしかない子も多い。 とりま整理する。 色々な知人や、作品のキャラを意識的にしろ無意識し…