simple is best

私の世界を拡げる

変わらない

昨日、大学生時代のワードファイルをみた。

何だろうか、今よりも言葉が少ないけれど、根本的な思考はやっぱり変わっていないようだ。

 

タルパに興味を持っていた頃のことが書いてある。

 

今の私がキヨイに近いかもしれない。

 

何人か自分の考えたオリジナルキャラクターがいるんだけど。

 

やちる。

潔(きよい)。

好(こう)。

ゆうり。

 

この子達は結果的に、

これまでの私の理想を集約した存在な気がする。

 

やちるは中学時代の、

無邪気で全能感に溢れた女の子。

まっすぐ。素直な良い子。

 

好(こう)は、最初はのんびりやで優しい、何考えているかわからないってそんなキャラ付けだった気がするけれど、いつのまにか(高校卒業時くらい?)すごく達観した男の子になった。ハイヤーマインド? 慈悲深い、そんな存在。

 

潔(きよい)。

高校時代にうまれた。容姿はだいぶ球磨川先輩の影響を受けている。ブラックヒーロー?

ジョーカー? ひねくれているけど、根は良い子。

 

ゆーり。

素性不明。せーかくとか3人足して割った、今の私の偶像かもしれない。

 

20人以上オリキャラいるけど、

お気に入りの子たち。

もっとリアルに生きてほしい。