simple is best

私の世界を拡げる

好きなこと

最近自分の好きなことが迷子。

 

カラオケが最近ストレス解消にならない。

ヒトカラだからかな。

 

色々考えてしまう。

 

カラオケの点数は、

やっぱ94点超えてくると嬉しくはなります。

 

けれど、そーいうので満足できない。

じゃあ、どーしたらいいんだ?

 

色々な人と歌いにいく

機会を増やそうとおもう。

 

表現したい。

自分をもっともっと表現したい。

 

ねえ、どうやってを、

手段を増やしていきましょう。

 

こうやって、気持ちを吐き出すのも

なんだろう、とっても気持ちいいことだ。

 

歌は外せない。私の武器は声だから。

 

声質だけ褒められても、

もう嬉しいとはおもえなくなってきた。

 

ああ、そーいう意味では、

私はちゃんと成長している。

考えていることが、年始とは違う。

 

10年後の理想の自分を明確に描きなさいって、

それがこれからの指針になるからって

そう、とある人に言われた。

 

確かにそうだ。

10年後に対して、まずおもうことは

表現者として生計を立てていたい。

 

もう、それは30半ばの私だ。

私と一緒にいてくれる人が、

沢山沢山だと嬉しい。

 

人を好きになることは、

自分を好きになることだ。

 

上手く言ってない時は、

自分に夢中なときが多いようです。

 

自分を支える自身を何処から手に入れるか。

今までのものは、かりそめの自信だったかも。

 

でも、引きずらないなら、

ちゃんと素敵な経験なんです。

 

先に進む。じゃあ、その目的地はなんだ?

 

自分の肩書きに、

声優アーティストは入れたい。

 

自称じゃなくて、周知の事実として

そう名乗れるように。年内にそうなりたい。

 

10年後は、自分で仕事を選べる人になりたい。

 

今のコールセンターの仕事も好きだけど。

それで今の私には満足してほしくない。

 

携わる仕事には、責任を持つといい。

 

今渡されているレッスンの課題を

そういう仕事だと思えばいい。

 

思えばいい、じゃなくて

思えなければならない。

 

それで変わるでしょ。

世界の見方が変わるのだから、

周囲だって変わる。

私には乗り越える力がある。

 

本気でやれ。

LiSAさんの言っていたように

Believe in myself !!

 

英語への苦手意識どーにかしたい。

できるところから入りましょう。

自分の中に取り入れて。

 

今年は、海外へ行こう。mustです。