simple is best

私の世界を拡げる

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になってきた

歌うのは好き。 何も余計なこと考えずに歌うのはいいね。 上手い、下手が入らない。 楽しく楽しく歌うのが好き。 もっと身体使って、楽しく歌いたい。 どんなに悲しい曲だとしても、 表現できることには、喜びが混ざっている。 何も考えず歌える時間が欲しい…

好きなこと

最近自分の好きなことが迷子。 カラオケが最近ストレス解消にならない。 ヒトカラだからかな。 色々考えてしまう。 カラオケの点数は、 やっぱ94点超えてくると嬉しくはなります。 けれど、そーいうので満足できない。 じゃあ、どーしたらいいんだ? 色々な…

疲れている

自分のストレスや、疲れと向き合うこと。 人のことを悪く言いたくなくても、 思ったことはちゃんと吐き出さないと、 自分をどんどん蝕んでいく。 そういう典型的なものを、自分はみせつけられたのではなかろうか。 あーなんで本当にこんな鬱々なんだ。 やっ…

5月のテーマ

はい、令和がはじまりました。 5/1から派遣の方とカラオケに行き、 そこで一悶着ありました。 彼女は私に嫌われたかったんでしょうね。 難しいぞ、私に嫌われるのは。 私は人を好きでいたいと願った。 行動とか、言葉とか痛いけど、 人は嫌いになりたくない…