simple is best

私の世界を拡げる

近況

近況とか、障りのないタイトルにするといつかまた同じタイトルにしてしまいそうだ。

 

間隔があいてしまいましたね。

 

毎日書けとまでは言わないまでも、一週間に1回くらいは気持ちをまとめるという意味でも投稿したい。

 

昔の先輩とか、書くことで生計を立てているような人の文章って、読んでて読みやすいし、なんといっても無駄がなく簡潔にまとめられてるから尊敬する。

 

あたしもそういう文章を書けるようになりたいな。

 

自分に投げかけて書いているうちは中々厳しいだろうけど、少しずつでもさ。

 

9月もとっくに後半に入ってしまいました。

 

就職先も決まってないし、卒論も進んでない。

 

今に必ず自分にしっぺ返しがくるね。

他人事のわけない。

 

部屋を汚くして、瓜の掃除をサボっていたら瓜に虫が付いてた。

 

かわいそうだし、いい加減クリーンな空間で生活したいので、明日中にいい加減片付けます。

 

今日書いた子。

不敵に笑う彼女は、素直な私を形にした子。

 

他人にとっては理解しがたく、やっかいな子のイメージ。要は性格悪い。

 

よくも悪くも無邪気。自覚はあると思う。

 

さて、支度をしますか。

 

f:id:amayachi:20160920231746j:image