simple is best

私の世界を拡げる

天使と向き合う

ちょっとまた時間が経った。

 

1回目の養成所の進級審査が終わり、

関連オーディションには呼ばれなかった。

 

うん、振り返れば、そんなに甘くない。

それだけの理由は自分でもわかる。

 

もっと努力して、魅力的な人は私の所属するクラスにさえいる。

 

もう3月。このクラスも今月いっぱい。

私はこの短い期間でクラスの一番になりたい。

 

少なくとも、あげられるパラメーターは上げ切りたい。

 

もちろん、全力で頑張れてないところはあった。

もっと頑張れたでしょとは、おもう。

 

でも、振り返ると、やっぱり全力です。

人間一生懸命生きてます。

 

自分の望むように精一杯生きてる。

嫌なことはできないように出来てる。

 

もう、私は本当の望みから逃げたくない。

心の底から、そうおもっていたら良いのに。

 

気持ちを証明するのは行動だ。

私の気持ちが特別で、他の輝いている人にも負けないものだとおもうのならば、それを証明する行動をとらなければ。

 

ところで、スタンバイミーの天使。

 

私は天使を任されている。

相方は逃げてしまった。逃げさせてしまった。

私が中途半端だったから、彼は逃げてしまった。

 

もう、同じおもいはしないように、もっと真剣に役者として向き合う。

 

まずは、天使に。