simple is best

私の世界を拡げる

5月のテーマ

はい、令和がはじまりました。

 

5/1から派遣の方とカラオケに行き、

そこで一悶着ありました。

 

彼女は私に嫌われたかったんでしょうね。

難しいぞ、私に嫌われるのは。

 

私は人を好きでいたいと願った。

 

行動とか、言葉とか痛いけど、

人は嫌いになりたくないなって。

 

だって、それって自分を

嫌うことと一緒だから。

 

こわいのはみんな一緒。

でも、自分の気持ちに嘘はついちゃダメ。

何をやっているのか、わからなくなる。

 

5月は、休息と再出発。がテーマかな。

 

ストレス溜まっているようだから、休む。

その上で、休んだ後の行動を考えていく。

 

憶測だけでは、ダメ。

でも、想像力も必要です。

今の仕事は本当勉強になる。

 

ちゃんと仕事出来たら、認められる。

 

ああ、年度はじめは

ここまで考えられなかった。

私はちゃんと成長している。

 

人の和に入るには、自分を大切に。

そして、関わりも大切に。

 

私は声のアーティスト。

 

プロの声優アーティスト。

マルチな素敵な女の子になる。

 

努力をしましょう。

まだ、向き合えていない部分に向き合う。

 

出来ることを出来るだけ頑張る。

そのために息抜きの方法を覚えましょう。