simple is best

私の世界を拡げる

疲れている

自分のストレスや、疲れと向き合うこと。

 

人のことを悪く言いたくなくても、

思ったことはちゃんと吐き出さないと、

自分をどんどん蝕んでいく。

 

そういう典型的なものを、自分はみせつけられたのではなかろうか。

 

あーなんで本当にこんな鬱々なんだ。

やっぱ、彼女が辞めたのは結構精神的にショックだったようだ。

 

色々積み重なって今すっごくしんどい。

けれど、私は生きるのを楽しみたい。

 

楽しいって、全部なんだよね。

疲れて、気が落ちていても、

落ちているなりの楽しみ方がある。

 

自分の気持ちばかりだ。

 

もっと、外に外に私は出たい。

表現しましょう、私を。