simple is best

私の世界を拡げる

wantの気持ち

毎日書こうって思う日もある

 

けれど、まあ、その時の気持ちだけじゃ続けるのはちょいと難儀。

 

こんなに強い気持ちなのに、じゃおいおい。

 

それは世界に表せてますかってね。

抱いた気持ちは行動することで表現できる。

 

言葉や表情や、動作。

 

当たり前のことを理解するのって難しい。

感情にだって法則がある。

ベテランの役者さんはそれをコードと呼んでいるようだけど。

 

まあ、感じたままに。

出来るとおもえたら、可能性が本当にある。

 

壁が沢山あっても、乗り越えたり、壊したり、回り道してみたり。

 

そこにたどり着く方法は一つではない。

 

私が求めているのは、私の幸せ。

転じて、私の世界の幸せ。

みんなを幸せに出来たら、私も幸せ。

 

エゴはある。あることは認めて。

嫌な自分もいることを認めて。

 

それでも肯定できるようになったら、それは大きな成長。

 

内にも外にも優しい自分になれる。

結局それが一番効率いい。

みんな幸せだ。

 

大丈夫、弱い自分を認めても。

それでも周囲に人はいる。

助けてくれる人が沢山いる。

 

求めたら、何か返ってくる。

反応がないのも反応です。

0の概念教わっている。

 

学んだことは最初は点と点だけど。

考えて、学んで、つなげていく。

 

無駄なことなんて一つもない。

 

素敵な自分を目指すのは一生です。

終わらない願い。なんて素敵なことだ。

 

今は、今出来る精一杯を。

たのしんでたのしんで。